toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ゴールデン横丁に。。。

 

皆さん、「ゴールデン横丁」というサイトをご存知ですか?

「おやじがつくる、おやじのための憩いの場」というコンセプトで作られているウェブサイトです。まさに私達世代にピッタリですね。

 

このゴールデン横丁ですが、以前から愛読している「ステレオ時代」という、これまた私達オーディオ全盛期を経験した世代にピッタリのオーディオ誌がありまして、そのステレオ時代が「ゴールデン横丁支部」として登場してしており、「ゴールデン横丁」を知りました。

 

そのコーナーをステレオ時代新刊号から次号発刊までの間、隙間を埋めるように楽しんでいました。

 

で、ここから本題です。

 

何と、とある切っ掛けでその「ゴールデン横丁」にコーナーを持たせて頂くことになりました。私のコーナーですから、テーマは判りますよね。(笑)

 

経緯など詳細は、第1回の投稿に書いておりますので、読んで頂けると嬉しいです。

 

ゴールデン横丁、こちらのブログと併せて宜しくお願い致します。

 

tobyのTheナカミチ道に関する記事|ゴールデン横丁

 

goldenyokocho.jp

 


goldenyokocho.jp