toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2018/10/17)


本日の着弾は、定形外郵便で到着です。






中身はCDでしょうか?





おお、太田ディレクターが先日収録した音源をディスクに焼いて送ってくれました。

ざーっと聴いてみましたが、1回目の収録時より室温が適正であったお陰で、肩の力が抜けて多少は自然に喋れているかな。。。(笑)

それにしても、牧野さん、生島さんのコンビネーションは最高ですね。

ご自身はお笑いコンビなんて言ってますが、全く打ち合わせ無しで収録開始して、牧野さんのボケに間髪入れずに良い塩梅でツッコミを入れるのは一朝一夕にはできませんね。

もちろん、メインMCの牧野さんご自身では予め流れを考えられて来ていると思いますが、台本などのドキュメントは一切なし。凄いなぁと思います。

ただし、ゲストで呼ばれている素人としては何を振られるか判らない点が超不安ですけど。(爆)

でもね、この緊張感を伴ったトークが楽しいと感じている自分も居ます。

是非、また参加したいですね。(笑)