toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

うにさんからの着弾(2018/03/23)



本日、うに地方から着弾がありました。






早速、オープンしま~す。

はい、うにさんの4周年記念イベントで見事ピタリ賞で頂いたものです。





おお、麻里しゃんのレコード一杯です。


CDは5枚持っておりますが、アナログは1枚も持っておりませんでしたので、こちらを選びました。

浜田麻里 - LOVE NVER TURNS AGAINST
浜田麻里 - ブルー・レボリューショ
浜田麻里 - PROMISE IN THE HISTORY
浜田麻里 - MISTYT LAD
浜田麻里 - IN THE PRESIOUS AGE
カシオペア - ジャイヴ
松田聖子 - SUPREME
高中正義 - T-Wave


楽しみながら聴きたいと思います。





うにさんといえば、爆音小僧。(笑)


うにさん、この度はありがとうございました。


次回も、狙いますのでよろしくお願いします。(爆)