toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

HKから着弾です。



アマゾンでポチッたブツが着弾しました。


到着まで3週間ぐらい掛かりましたかね。





ギューって圧縮されています。(笑)


開けてから、24時間待てとあるので1日放置しました。






こんなにデッカくなっちゃいました。(爆)





フォーミングされたスポンジですね。

輸入高品質ポリウレタンフォームという謳ってますが、本当かな。。。(爆)


サイズ感がわからないでしょうけど、幅が15cm、高さは24cmぐらいです。


例によって、はがせる両面テープ(強力接着用)で設置してみました。





コーナーの取り付けて「コーナーバストラップアコースティックフォーム 」という名の通り効果があるのかということですね。

これもなんちゃってプラシーボかな。(笑)