toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の書籍(2017/09/14)


Fujisanより本が届きました。





あれかな? (爆)






analog誌57号でした。


毎号表紙はタンテなんですね。(笑)



ん、何かもう一冊付いている?






パンフレットかと思ったら、






EPレコードが付録で付いてました。





アン・サリーさんの「Why Me SO? / Toraji」2曲です。

思ったよりも音が良いです。S/N、ダイナミックレンジ共に良い感じです。

フルアルバムが欲しくなりました。

術中に嵌りました。(笑)