toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

潜入してきました。

佐々木 慧さん(g)から本日のライブ情報を戴いていましたので、銀座のJazz&Soulバーの「The Deep」さんに潜入してきました。

オープン時間の19時に入店すると、佐々木さんがリハ中。

ご挨拶して、リハを聴かせて貰っているところに、本日のボーカリストである出口優日さんが入ってこられたので、紹介してもらいました。
初めてお会いしましたが、とてもチャーミングで気さくな方でございました。

ここでは1st、2nd、3rdと3部構成なのですが、今回は予定があったので1stで失礼しました。

帰りにご挨拶して、彼女のCDを分けて頂きました。

なんと、あの「akiko」さんのプロデュースでakikoさんとのユニット「Chai-Chee Sisters」のデビューアルバムだそうで、サインして頂きました。



ソロもあるそうなので、今度探してみようと思います。

声もとてもチャーミングなのが印象的でした。