toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2016/10/27)

本日のCDはクリックポストで到着です。




オープンです。
ケースがばっちかったので、インナーとアウターともに交換しました。(爆)



ジェーン・ウィードリンの3rdアルバムです。

当時CMで流れていた「ラッシュ・アワー」を聴いて収録されている2ndアルバム「Fur」は買ってましたが、その後は追っかけてませんでした。(笑)

Jane Wiedlin - Tangled (1990年)
1.Rain On Me
2.The End Of The Day
3.Guardian Angel
4.Flowers On The Battlefield
5.Tangled
6.World On Fire
7.Paper Heart
8.Big Rock Candy Mountain
9.99 Ways

言い方が悪いですけど、メロディが素人っぽい。(爆)
でも、何か聴くと元気を貰えるんですよね。(笑)
これはGo-Go'Sでもそうでした。

[ Jane Weidlin - Rain On Me ]

Jane Wiedlin - Rush Hour ]