toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2016/8/22)

本日のCDはこちらの3枚です。

クフの108円(最終投売り?)バスケットで捕獲。



Vanessa Carlton -  Be not Nobody (2002年)
 V.カールトンのデビューアルバムです。「A Thousand Miles」がノエビア化粧品のCMで使われてましたね。PVのインパクトが大きくて。。。(笑)

JuLia Fordham - JuLia Fordham (1988年)
 J.フォーダムもデビューアルバムでした。何枚かCDを持っていて、またダブったかと思いましたが、意外にも持って無かった。(爆)

Karyn White - Karyn White (1988年)
 偶然ですが、こちらもデビューアルバムでした。9曲中6曲でベビーフェイスのプロデュースなのですね。


[Vanessa Carlton - A Thousand Miles]


[JuLia Fordham - Happy Ever After]
 パーカッションが気持ちよいですな。

[Karyn White - The Way You Love Me]