toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

郵便物

茶封筒が到着しました。





マリーンの写真集。CBSソニー出版から1983年に発刊されたもの。

30年以上経過したことを考えると程度が良い方でしょう。



内容も写真だけでなく、本人のダイアリー的なもののあり
全90頁以上と思ったよりボリュームがありました。


話は変わりまして、例の写真撮影の機材準備の経過報告です。
やっと予定の機器は全て移動が完了しました。



当日までに外観のチェックと軽くですがクリーニングしようと思ってます。

一方、機材の運び出しが終わった自室ですが、



デッキタワーは完全消失しましたが、一号ラック、二号ラック、三号ラック共に何故か一応音出しが可能です。移動したのは余剰機器ということでしょうか。(自爆)