toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

マリーンのアルバムCDついにコンプリート

残り3枚となっていましたが、本日「It's Magic」が到着して何とかコンプリートすることが出来ました。(嬉)



「The Best Of Best」は1991年発売。もちろん既に廃盤ですが、比較的枚数が出たのでしょうか。探すのも価格面も楽でした。

「Jazz'n Out」はまだ新品で入手可能でした。(笑)

最後の「It's Magic」は1983年にレコードのみで発売され、その後にCD選書としてCCDがリリースされたましたがこちらも既に廃盤。オクで大分値段があがってましたが程度と価格的に納得できる範囲で無事にゲット出来ました。

ふぅー、006師匠さんは複数のEPコンプリ待ち状態ですが、これはシンドイ。
私には無理です。(爆)