toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

水戸赤塚駅南口店

今日ひたちなか市に用事がありましたので、ついでに最寄のドフ水戸赤塚駅南口店に立ち寄りました。
もう昨日ですね。。。



滞在可能時間20分。。。(汗)

目に留まったのは
エクスクルーシブM5ペア。外観の程度はそこそこでしたが、ペアで270Kは高い。(笑)




以前所有していたアナログプレーヤー





PL-5LとPL-30LII。どちらも高いですね。オクの方が安い。。。



ローランドのグライコ、ソニーの222ESJ、ケンウッドのDA-1100EX。どれも微妙に高いですね。



デノンのAVアンプ、AVC-1000。これは割りと綺麗でした。

残念ながら生カセットテープは一本も無かったので、アナログディスクをざっと堀りましたが特に無かったのでCDを掘った結果がこちらの3枚。



国内アーティストがほとんどで海外アーティストはとても少なかったのですが、手ぶらでは帰りたくなかったので何とか探しました。(爆)