toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(5/28)

こんばんは。

ブロ友のやまちゃんより、リトナーつながりで高中正義の「AN INSATIABLE HIGH」を勧めて頂いたので初期からのCDを手配し本日到着しました。




1st SEYCHELLES
2nd TAKANAKA
3rd AN INSATIABLE HIGH
4th BRASILIAN SKIES

5枚目のJOLLY JIVEからの聴き始めた(パイオニアのCM曲であるブルーラグーン)のでこの4枚目までは、意識としては未試聴なのです。無意識に聴いた曲はあるかもしれませんが。。。

3rdの「AN INSATIABLE HIGH」はDIGITAL REMASTERで1995年の再販版?、その他の3枚は2013年にデジタルリマスターされたHM-CDです。(キティ在籍時の16枚が同仕様でリリースされています)

到着してから気が付いたけど、3rdも2013年のデジタルリマスターHM-CD版があったのですね。
ちょっと失敗ですが、これからじっくりと聴きこみたいと思います。

やまちゃん、ご紹介頂きましてありがとうございました。