toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2025/09/14、マクセルMXCP-P100)

 

本日の着弾はこちらです。

 

 

マクセルのポータブルカセットプレーヤーです。

こちらは、今年5月に発売開始された現行機種なんですね。

 

以前、東芝からも発売されたと思いますが、こちらは後発。(笑)

フライホイールが真鍮だったり、再生専用機、ブルートゥース付き、充電式とコダワリも感じます。ちょい聴きですが、そこそこ高域も出ていて特に不満はありません。

もっとモコモコとコモッた音を想像していましたが、良い意味で予想を裏切られました。

 

 

 

 

先日入手したユニクロのTシャツと一緒に撮ってみました。