toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2025/07/15)

 

本日のCDはアマゾンから到着です。

 

 

先日、初めてミセスのベストCDの新譜を入手したわけですが、気に入りましてひとつ前の5周年アリバーサリーベストを入手しました。

 

Mrs. GREEN APPLE - 5 (2020)
 01.スターダム
 02.我逢人 [Remastered 2020]
 03.StaRt [Remastered 2020]
 04.Speaking [Remastered 2020]
 05.パブリック [Remastered 2020]
 06.サママ・フェスティバル! [Remastered 2020]
 07.In the Morning [Remastered 2020]
 08.鯨の唄 [Remastered 2020]
 09.どこかで日は昇る [Remastered 2020]
 10.WanteD! WanteD! [Remastered 2020]
 11.Love me, Love you [Remastered 2020]
 12.アウフヘーベン [Remastered 2020]
 13.青と夏 [Remastered 2020]
 14.僕のこと [Remastered 2020]
 15.ロマンチシズム [Remastered 2020]
 16.インフェルノ [Remastered 2020]
 17.アボイドノート
 18.PRESENT (Japanese ver.)
 19.Theater

 

 

Mrs. GREEN APPLE - 我逢人

youtu.be