本日のCDはアマゾンから到着です。

先日、初めてミセスのベストCDの新譜を入手したわけですが、気に入りましてひとつ前の5周年アリバーサリーベストを入手しました。
Mrs. GREEN APPLE - 5 (2020)
01.スターダム
02.我逢人 [Remastered 2020]
03.StaRt [Remastered 2020]
04.Speaking [Remastered 2020]
05.パブリック [Remastered 2020]
06.サママ・フェスティバル! [Remastered 2020]
07.In the Morning [Remastered 2020]
08.鯨の唄 [Remastered 2020]
09.どこかで日は昇る [Remastered 2020]
10.WanteD! WanteD! [Remastered 2020]
11.Love me, Love you [Remastered 2020]
12.アウフヘーベン [Remastered 2020]
13.青と夏 [Remastered 2020]
14.僕のこと [Remastered 2020]
15.ロマンチシズム [Remastered 2020]
16.インフェルノ [Remastered 2020]
17.アボイドノート
18.PRESENT (Japanese ver.)
19.Theater
Mrs. GREEN APPLE - 我逢人