toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2023/06/03)

 

本日の着弾はアマゾンから到着です。

 

 

 

袋と箱が到着です。(笑)

 

中身は、こちらと

 

 

こちらですね。

 

 

実技試験用に手配しました。

 

こちらの試験、筆記と実技があるのですが先週筆記テストがありまして、自己採点では恐らく合格だろうということで手配しましたが、本当に大丈夫でしょうかね。。。

 

とは、いってもね。時間も無いですからダメなら次回に使えば良いか。

 

本当は、完全に合格してからの報告が良いんでしょうけど、自分にプレッシャーを掛けた方が良いかなと。筆記試験の勉強開始も試験日の1か月前でしたから。。。(爆)