toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の作業(2023/02/27)

 

本日の作業は新ナカミチ館の続報について。

 

いよいよ「ステレオ時代」の取材まで一週間を切りました。

 

撮影がメインとなりますから、音に関する部分よりも見た目が重要になります。

 

そのため、細部に渡って自分の拘りを前面に出そうと思って仕上げてきました。

 

実際は誌面で観ていただくことを楽しみにして頂きたいのですが、

 

部分的に紹介します。

 

ナカミチ館のコンセプトは「聴いて、観て、触れる」です。

 

観ての部分では読む部分も含まれます。

 

ステレオ時代は勿論、カタログなども閲覧できるようにしたいと思っています。

 

スペースが限られるので、所有する資料すべてを持ち込むことはできませんが、こんな移動出来るマガジンラックを用意しました。移動出来ることでスペースを有効活用できるように。

 

 

残りの時間で聴くための準備も大急ぎで行わないといけませんね。