toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の作業(2023/02/05)

 

ナカミチ館へ機材の移設のため、梱包作業をしました。

先日腰痛が再発し、通院リハビリ中のために便利業者に作業をお願いしました。

自分は監督に徹してと思っていたのですが、どうしても作業してしまいますね。

明日起きたときに、何ともなければ良いのですが。。。(汗)

 

 

荷物の格納スペースとなった6畳の和室、4段積みの4列x4列ぐらいで雨戸の開け閉めの為の導線は確保できるぐらいで何とか収まりました。

 

[入り口側からの画像]

 

[奥側からの画像]]

 

最大の難関である梱包が終わりました。来週、引っ越し業者に運んでもらいます。

 

それにしても本日の便利屋さん、依頼人である私をオーディオの業者だと思ったでしょうね。(笑)