toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

次号のステレオ時代について

 

ステレオ時代のS編集長がネコパブリッシングを退社されて、次号であるNO.22の発刊はどうなってしまうのか。私を含めたステレオ時代の読者としては気になるところだと思います。

 

ステレオ時代の公式ブログ(Tumblr)でアナウンスがありましたが、次号の制作は進んでいるようです。実は数日前に編集長とお会いする機会がありまして、ブログ記事に記載することが出来ない裏話を伺うことができました。色々とあったということだけ記しておきます。公式のアナウンスまで待つことにしましょう。

 

https://stereo-jidai.tumblr.com/post/699953766286475264/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E6%99%82%E4%BB%A322%E5%8F%B7%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%99

stereo-jidai.tumblr.com

 

 

次号は12/24発売予定ということです。