toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2021/07/13)

 

本日のCDはHMVから到着です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20210713172229j:plain

 

Tim Bowman - Tim Bowman (2008)
01.Sweet Sundays
02.High Def
03.For You, My Love
04.Motor City Shuffle
05.Sunset
06.The Gift
07.All I Need Is You
08.On The Flyyy
09.Steppin'
10.Soul Dream
11.Rapture
12.Mr. B

 

ティム・ボウマンは2枚目の入手です。

今回の入手は残念だったのです。というのは、彼のアルバムは既に絶盤になっていて、入手困難な状況。入手の可能性があるHMVに発注し、お取寄せになって10か月も待ったのですが、この1枚以外は入手の目途が立たないとあきらめた次第です。本当は、残りのアルバムは継続して入荷待ち出来れば良かったのですが、全部キャンセルか、入荷した以外をキャンセルという選択しかなくて。それと、入手出来たこの1枚を早く聴きたいので、この選択となりました。それにしても、入手出来たのが一番古い1stアルバムとは何なのでしょうかね。でも聴いて良かったので納得することにします。(笑)

 

Tim Bowman - Sweet Sundays

youtu.be