toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2020/08/01)

 

本日のCDはアマゾンから到着です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20200801223247j:plain

 

Work Of Art - In Progress (2011)
01.The Rain
02.Nature of the Game
03.Once Again
04.Never Love Again
05.Eye of the Storm
06.Until You Believe
07.The Great Fall
08.Call On Me
09.Emelie
10.Fall Down
11.Castaway
12.One Step Away

 

先日来からハマっているワークオブアートの2ndアルバムです。

これまでリリースされているアルバムは4枚で、この2ndが中々入手するのに苦労しました。普通にアマゾンで見つけて、ポチったのが6月中旬。7月4日到着予定でしたが、1週間過ぎて、例の如く遅れているなあと思っていたら連絡なく返金されました。連絡が無いのでこちらから、連絡すると途中で荷物がロストしたと。。。

連絡なく返金というのもどうかと思うけど、再送も無しって。最悪な業者でした。

 

で、他の業者に再度発注、こちらも到着予定より1週間遅れでしたが、何とか到着したということです。実に入手まで1か月半掛かりました。(笑)

 

HMVも在庫ナシで取り寄せのステータスになって、2か月以上掛かることが結構な頻度でありますから、まあ良しとしましょう。

 

ワーク・オブ・アート、コンプリです。

 

Work Of Art - The Rain

youtu.be