toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2019/12/05)

 

本日の着弾はオクからゆうぱっくで到着です。

 

プチプチにモデル名が透けてますね。(笑)

 

元箱付きという商品でしたが、元箱も貴重ですから、出品者の方にお願いして外側にプチプチを巻いて送ってもらいました。

 

f:id:toby_Nakamichi:20191205232406j:plain

 

おお、中の緩衝材などもオリジナルのままです。

 

f:id:toby_Nakamichi:20191205232422j:plain

 

ご開帳です。

 

え、1000mbは持っていたのではなかったでしょうか。

(後ろに写っているし。。。)

 

f:id:toby_Nakamichi:20191205232409j:plain

 

確かに以前に2台目を手に入れ、1台は手放しています。また買い戻し的な…

 

ちょっと背面パネルを見てみましょう。

 

D/Aコンバーターのボードが搭載されています。

 

f:id:toby_Nakamichi:20191205232418j:plain

 

今回は1000mb/i です。

これは1000mbのトランスポートではなく、D/Aコンバーターを内蔵したCDプレーヤーなんです。

 

f:id:toby_Nakamichi:20191205232413j:plain

 

これまで、中々出物が無かったのですが、今回はご縁があって手元に来ることになりました。ただ、動作不良品です。。。

 

これから、じっくりと修理したいと思います。