toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のイベント(2019/06/21)

 

本日は、職場のリクレーション・デーで新宿末広亭に行ってきました。

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190621232310j:plain

 

午後の部は、17時から開始ということで少し前に入場します。団体予約してましたので、1階右手の桟敷席に案内されました。団体予約だと、1階か、2階の桟敷席になるそうです。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190621232307j:plain

 

入場時に渡されたパンフです。ひと月を10日で区切って、1-10日を上席、11-20日を中席、21-30日を下席と呼ぶそうで、今日は下席の初日でしたね。

最期まで見て居たかったのですが、食事の予約に合わせて19時ちょい前に退席。

 

画像は無いですが、食事は焼き肉を食べに行きました。美味しいお肉で、炭水化物無しで我慢するのが、ちょっと辛かったですね。(笑)