toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

Stereo誌(2019年6月号)に掲載されました。

 

今日は、本日発売されたStereo誌を入手しました。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190517220104j:plain

 

「平成から令和に年号が変わって最初の号です」、「デザインも変わります」というN編集者の言葉に、取材当日はちょっとビビってましたから、どんな仕上がりになっているのか、この目で見るまで落ち着きませんでした。(爆)

 

この心配は全くの杞憂でした。

これから、読まれる方もいると思いますので、内容について記載しませんが、当り前ながら、流石プロです。

 

1時間強のインタビューから、上手くエピソードを切り取って頂けてますし、ナカミチの音とは何ぞやという解も頂きました。

 

冒頭のフォトも雑談の中から、良い表情のカットを選んで頂けたようでありがたいです。部屋全景も、狭いスペースにも関わらず、外光を上手く使われていたり、部屋の照明を落とされたりと、こちらもプロの技が光ってます。

 

いや、この一冊も家宝として、永久保存させてもらいます。

 

追加発注しないといけませんね。(笑)