toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のオフ会(2019/02/17)



本日、ナカミチ館にshunkunさんが来館されました。





まず、1000ZXL-LTDでカセットテープからのEP盤で「初恋」。

DRAGONでマリーンの「I'm so excited」などなど。

後は、時間の許す限りCDで聴いて頂きました。

途中、shunkunさん持ち込みCDを何枚か聴かせてもらいました。

気になったCDをパチリ。


[PYRAMID / PYRAMID3]



[Ryu Miho / and you will find me]

後、吉田美奈子の「gazer」他。

初聴きの楽曲が多かったです。今後のソース展開に影響が在りそうです。(笑)

本日はshunkunさん、ご来訪ありがとうございました。

また、お越しくださいね。