toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ナカミチ600+ナカミチ610


先日入手したナカミチのプリアンプ610ですが、入手したらやりたかったことがあります。

それはタイトルでバレバレですが・・・(爆)





カセットデッキの600と並べることです。

これまで隣に配置していたカセットデッキ500を移設して、610を置きました。

カセットリッドが上面にあるという共通点と製造年代が近いという事で並べていたのですが、同シリーズ、同意匠であるこの並びの方がしっくりきます。

このラックは動態保存の目的でカセットデッキ・オンリーだったのですが、まあ良いでしょう。(笑)

しばらく、これで行きたいと思います。