toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日ゲストが来館されました(2018/11/10)



本日は、当ナカミチ館にゲストの方がお越しになりました。






お越しになったゲストの方はイヤホンおじさんとしても有名な俳優の丸井大福さんです。

丸井大福さんは先日11/1にミュージックバードの鈴木裕さんがMCされている「オーディオって音楽だ!」にゲスト出演されました。今回はミュージックバード出演繋がりというご縁でご来館となりました。


丸井大福さん(イヤホンおじさん)のツイッターアカウント





私が用意した音源を掛けたのはもちろんですが、丸井大福さんが持参されたDAPから送り出しての試聴タイムもありました。自分の聴き慣れたリファレンスソースでの試聴は音の違いが良く分かりますから、とても有効ですよね。

好きな音楽ジャンル、アーティスト、オーディオの趣向が近いということもあって、話題が尽きずにあっという間に時間が経ってしまいました。

楽しい休日の午後を過ごすことが出来、再会を誓ってのお開きとなりました。

これからも、同じ趣味の方々との交流は大切にしたいと思います。