toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ミュージックバード「温故知新オーディオ歴史館」を動画にして公開しました。(2018/08/14放送)



先日来、こちらのブログ記事でミュージックバードの番組「温故知新オーディオ歴史館」を紹介したところ、聴いてみたいという嬉しいご意見が多くありました。

ミュージックバード様にご相談したところ、音楽部分を削除するという条件で音源利用しての動画公開許諾を頂けました。

ミュージックバード様のこのような寛大なご対応に感謝したいと思います。

また、この動画をご覧になって、本放送を聴いてみたいと思われる方が一人でも多く居られたら私も嬉しいです。







動画URL


ステレオ時代presents あの頃をプレイバック!
温故知新オーディオ歴史館





まだ、動画を見られていない方も来られるのでネタバレ・コメントはお控えください。という理由で、今回のコメントは承認制にさせてもらいました。