toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年08月22日)


本日、山羊座の運勢は12星座中の5位。

5位の割に結構良いことが書いてありますね。

特に、金運の「見た目はゴージャスで、リーズナブル」が気になります。(笑)


[総合運]
ようやく認められたと実感できるような出来事がありそう。それは長い時間をかけてきて、やっとここまでたどりついたという感覚です。趣味だと思っていたものがプロ級と褒められたり、尊敬している人に一人前になったと声をかけてもらったりするかもしれません。

[金運]
見た目はゴージャスで、リーズナブル。そんなお得感たっぷりの商品に出会えるかもしれません。




やぎ座のtobyの運勢は82点! (2018年08月22日)

総合:
ようやく認められたと実感できるような出来事がありそう。それは長い時間をかけてきて、やっとここまでたどりついたという感覚です。趣味だと思っていたものがプロ級と褒められたり、尊敬している人に一人前になったと声をかけてもらったりするかもしれません。あなたに対する親の理解が進み、気持ちが通じ合えるということもあるでしょう。いずれも、あなたのこれからのエネルギーとなるはずです。一方、あなたが後輩の成長を確認することもあるでしょう。

恋愛:
今日のあなたは恋愛に前向きになれそう。みずから積極的に行動して、異性との関係を深めることができるはずです。気になる相手を誘ってどこかへ出かけるのもよさそう。きっと充実した日を過ごすことができるはずです。

金運:
見た目はゴージャスで、リーズナブル。そんなお得感たっぷりの商品に出会えるかもしれません。

仕事:
仕事仲間からいい刺激を受けて、意欲が湧くでしょう。頑張っている人の話を聞きに行ってください。

ラッキーアイテム:キッチンスポンジ
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:マッサージ店
ラッキーレジャー:映画(邦画)鑑賞
ラッキーグルメ:アスパラガス