toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

これ良いんだけど。。。



少し前にCWFのアルバムを入手しましたが、Peter Friestedtのチャンネル動画を見ていたら、見つけてしまいました。(笑)



[10 MILES - Bill Champlin Joseph Williams Peter Friestedt - Official Video]


10miles という新曲です。

しかし、問題が。日本ではまだ入手出来ないんです。

Peter Friestedtの公式サイトのニュースで、2018年のツアースケジュールがありますが、この会場でのみ販売、入手可能だという。。。



日本には今年の暮れあたりではないかという予想がネットにありました。



2018/6にリリース済みになってます。

日本でのリリースが、待ち遠しいですね。(笑)