toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のライブ(2018/05/16)



本日は昼休みに、DISK UNION JAZZ TOKYOに行きまして





お目当てのCDをゲット。(笑)





そして、仕事が終って





大塚のAll In Funに直行~

いつもながら自粛なので、ライブ会場内での映像はありません。(笑)

デビューから16年を振り返るべく、Laidbackの2枚、ソロの6枚のアルバムからと新譜からの楽曲を演奏されました。これまで何回もライブに行かせてもらいましたが、一番内容が濃いものだったと個人的に感じました。井筒さんのアンコール曲での感極まった涙があったのも。。。


こちらは、会場で配られたレーベルのフライヤーとユニオンのフライヤー。





今後のスケジュールですが、5月30日に吉祥寺の音吉!MEG、6月10日にはユニオンさんでイン・ストア・ライブがあります。





もちろん、井筒さんだけではなくLaidbackメンバーの藤澤さん、小川さんのサインも頂きました。充実した1日でございました。