toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2018/02/19)




先週末はメンテ祭りだったのですが、土曜の午前中に祭り前の景気付け?に散歩からのクフで掘ってきました。(爆)





Carole Laure - Sentiments Naturels (1997年)
Vanessa Williams - Silver & Gold (2004年)
Acoustic Alchemy - Arcanum (1996年)
Steely Dan - Aja (1977年)

キャロル嬢はお初でしたが、前衛的過ぎて無理でした。(笑)

バネッサ嬢は10枚目でしたが、タイトルにクリスマスの文字は無かったですが、聴いてみるとMerry~とかHolly~とかの曲がありました。騙されました。(爆)

アコースティック・アルケミーも10枚目のゲット。安定の楽曲です。

ティーリーダンのAjaはアナログは持っておりますが、意外にもCDは持ってなかったのでゲットでした。