toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/09/23)


本日のCDはamazonで入手しました。





海外ショップだったのですが、オーダーしてから到着まで2週間以上(16日)掛かりました。

これまで結構海外注文していますので少々届かなくても動じなくなりました。。。

で、2週間経ったところでクレームを入れようと思ったのですが、以前連絡してから2日後に届いたので、もう少し待ったら着きました。(爆)


久々の新品です。



輸入盤なのでシーリングされています。サイズ感が判らないので、レコードにも見えますね。

先日入手して気に入ったアル・ターナーの別アルバムとなります。

Al Turner - Sunny Days (2011年)
 01.Zo
 02.Funk for U
 03.Sunny Days
 04.Great Day
 05.Still Movin'
 06.Traveling Back Home
 07.On the Go
 08.Right Where
 09.Al-T-Tude
 10.Over Seas
 11.Let's Take It Back

タイトル曲の動画を貼っておきます。

[ Al Turner - Sunny Days ]