toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

こんなの出てたのね。


先日、スーパーで見つけたのでカゴにポチッと。(笑)




都内のコメダコーヒーは大分増えて、現在は46店舗あります。関東進出したばかりのころは23区内に1店舗でしたから。

当時はモノ珍しさもあって頻繁に通ってましたが、最近は落ち着いて月一ぐらいでしょうかね。

メニューにシロノワールという温めたデニッシュパンの上にソフトクリームがのっていてお好みでメイプルシロップを掛けて食します。これに一時期はまっている時期がありました。(笑)

で、こちらは「パイの実」のコラボ商品ですね。




「大変良く出来ました。」というのが私の評価です。(爆)