toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/07/02)


本日のCDはクフ4号店で入手しました。



こちらの4枚です。

全て洋楽280円コーナーのAとBから。(爆)


Bill Champlin - Through It All (2008年)
Alyssa Milano - Do You See Me? (1992年)
Alannah Myles - Alannah Myles (1989年)
Amanda Rogers - Daily News (2004年)

ビル・チャンプリンはアナログも数枚持っていますが、CDは3枚目。
1曲目からカッコよすぎです。

当時、東京ガスのCMで使われていた曲でその後にCDシングルがリリースされた「The city」を聞いてからのファンです。(爆)

[ Bill Champlin - The City ]

[ Bill Champlin : I Must Have Been a Fool ]

他の3枚の女性ボーカルは全てお初、当然ジャケ買いです。(笑)

アリッサ嬢は女優さんなんですね。
ポップでキャッチーな曲で結構好きです。

[ Alyssa Milano - Everything You Do ]




アラーナ嬢、こらちらもお初でしたが、調べると90年にグラミー賞 女性ベスト・ロックヴォーカリストなんですね、全く知りませんでした。
パット・ベネターなんか好きな方には合うでしょうね。

[ Alannah Myles - Just One Kiss ]


最後はアマンダ嬢。これはゆったりとヒーリングではないですけど、リラックスできますね。

[ Amanda Rogers - Daily News ]

はい、今回も4枚ともハズレ無しで満足です。