toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

黄金が即決・・・



メールに届いた「キーワード結果通知」からリンクを辿ってみると、入札1で即決落札されてました。






現状の高騰相場を考えると、即決額は低かったこと。
(肝心の動作状況は完調とはいかない程度ですが、メンテで復活するでしょう。)

本体に付属品として、アクリル・ダストカバー(カケ・ひび割れなし)、外部NRユニット、ベルベット・カバー、取説。さらに、元箱が本体だけでなく、これら周辺機器を含めた付属するというこれまでに無い充実の揃いっぷり。
(アクセサリーボックスは箱のみで中身は空の様です)

これは、狙っている人にとって、お買い得物件だったと思います。

さて、落札者の総落札数実績からみると、業者では無い様です。
そごが一番良かったと思います。(爆)