toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

アナログオーディオフェア2017

本日は散歩がてら、損保会館で行われていた「アナログオーディオフェア2017」に行ってきました。




5Fまでエレベータで上がってから、2Fまで順番に見てきました。

まあ、どのブースも親父で一杯で大盛況でしたね。

人混みが苦手なので、サーっと流して。。。

何と、5Fのパナソニックブースでanalog誌・編集長にお会いしました。(驚)












2F会場には中古レコードがあったので掘りました。(笑)





手ぶらでは何だったので、アースとP.ベイリーをお持ち帰り。(笑)