toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ZX-7(2号機)の里親募集

昨年の年末ぐらいから、カセットデッキに関しては基本的に同一モデルは2台持たない事に決めました。収納スペースと動態保存の点がその理由です。

ですが、今回のZX-7はオクで「私に救って欲しい」というものを感じたので、入手して修理しました。(笑)

前述の理由もあり、修理が完了したら、ブロ友さんで欲しい方が居れば譲れば良いかなとも。。。

ということで、もしご希望の方が居ればゲストブックに内緒でメッセージをお送りください。

売り飛ばして儲けようって方でなく、出来ればナカミチのデッキに興味あって使ってみたいという方が良いですね。

今月一杯ぐらいを目処としますね。



1号機と重ねて撮ってみました。

1号機よりも外装が綺麗なんですよね。(笑)

【商談中】→ 【商談成立しました】