toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

封筒で着弾しました。

それは封筒での着弾でした。





はさみは使わずに開封しました。

中身をチョッキンときってしまう可能性がありますからね。。。(笑)





中身は





RX-202などの三協メカ用のアイドラゴムとアイドラーホイール固定ワッシャーです。

このワッシャーがお目当てでした。探し方が悪いだけかもしれませんが、これと同じものが見つからないのです。
アイドラゴム交換時に、うっかり失くしてしまう可能性が高いのに手持ちパーツが無いというのは非常に危険ですからね。

これで安心してアイドラゴムの交換作業ができます。