toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2017年05月03日)

今日はさいこうの運勢じゃあないですか~~

有効利用出来ると良いなあ。(笑)


やぎ座のtobyの運勢は98点! (2017年05月03日)

総合:
パターン化してきたことを少しずつ見直していきましょう。いつもの作業にプラスアルファの工夫をしてみませんか? ほんのひと手間加えただけで、物事の完成度は上がるでしょうし、思ったより効果がなかったとしても、それはそれで勉強になるはず。今日のところは、すべてを一新させてうまくいくほどの強運にはありません。けれど、今、自分にできることから少しずつ改善を試みれば、その過程で、新しい発見や秘めた資質が磨かれる可能性は高いでしょう。

恋愛:
運気は好調で、何をやっても成功させることができそう。告白をすれば、あなたの思いは受け入れてもらえますし、外出すればその先でステキな出会いが待っているはず。積極的に行動し、多くの幸運をつかみとりましょう。

金運:
楽観的な視点から、ツキが生まれそうな日。「どうにかなる!」という気持ちがお金を運んできます。

仕事:
残業を頼まれたら、用事がない限り引き受けて吉。後日、予想外のうれしいお返しがあります。

ラッキーアイテム:口用消毒液
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:カラオケルーム
ラッキーレジャー:風景、自然の写真を撮る
ラッキーグルメ:一口ギョーザ