toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

男子会からの本日のCD(2017/04/27)

エディさんがお仕事で東京に。

お声掛け頂いたので、お茶のウニオンで落ち合ってから夕食に。

行った先は、いつもアキバで行列が出来ていて気になっていた「丸五(まるご)」さんです。




入店時は列も無く2人席に座ることが出来ましたが、出るときには10人以上の列が出来てました。グッド・タイミングでしたね。

その後、新幹線の時間までデニでお茶タイムして解散となりました。
久しぶりでしたが、楽しい時間でした。

で、帰宅すると、予約していたCDが到着してました。



T-SQUAREのニューアルバムです。途中発売日は未定だった時期もありましたが。。。

ちょい聴きですが、T-SQUAREです。(爆)