toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

タマには生音を聴かないとね~

今晩は、昨年11月にお邪魔してから2回目の参戦になります。













筒香奈江さんのユニット、Laidbackさんのライブに行ってきました。やさしいボーカルにとても癒されました。
イーグルス/ディスペラードからのディスペラート・マン、氷の世界での藤澤さんのジャジーなソロと小川さんのベースソロも良かった。やはり、CDには無いライブならではのソロは聞き応えあります。Laidbackって不思議な魅力があるユニットだと思います。







前回サインを貰った「時のまにまにV」「LINDEN BAUM」の後に入手したCDとアナログを全部を持参したのですが、快くサインを頂きました。(笑)