toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

これも気になっていたので・・・


アマゾン経由でポチりました。




アマゾン発送によるアマゾン箱ではないので、常識サイズでスリムです。(笑)





はい、記憶の良い方はきっと覚えておられますね。

音工房Zさんの乱反射ブロックです。

使った場所はこちらです。




[Before] 何となくさびしい(笑)




[After] 安心な分量です。


以前は乱反射ブロックが1セット分の9個でしたから3x3となり、ツイーター+スコーカーの高さをカバー出来ておりませんでした。今回6個追加して3x5となったことでカバー出来る様になりました。

これで安心して寝ることができます。