toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

校正依頼がありました。

昨晩、売上達成祝賀食事会の会食中にアナログ誌の編集長より、メールがあり次号の校正依頼がありました。

もちろん、帰宅後すぐに着手しまして深夜に1回目。で、先程2回目の修正ファイルを送ったところです。

恐らく、明日が入稿締め切りかと。



















発刊後に始めて読めば、より感動的だったかと思うのは贅沢かな。。。(笑)

いよいよ、来週水曜日が発刊日ですね。

Fujisanは前日届くと思うので、現物が見られるのは3/14(火)。

皆さん、読まないでください。。。(謎爆)