toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のお届け物(2017/01/22)

本日の荷物はアマゾンから届きました。




CDの時より少し大きめの箱ですね。




中身はCDと以前「うにさん」と「デュプレさん」が記事にされていた「木工用みつろうクリーム」です。

みつろうクリームは記事にアップしていないのですが、昨日到着した「あれ」に使う予定です。(笑)
今週は作業の時間が取れないので、後日記事にしたいと思いますのでお楽しみに。

では、CDの紹介です。

Jennifer Warnes - The Hunter 24K GOLD Special Edition (1992年)


[24K GOLD Special Editionというだけあって両面ともゴールド]

このCDは先日の試聴会で試聴曲として聴いたのですが、気に入ったのでポチしました。本当は前回でも試聴に使われていたCDも欲しかったのですが、廃盤の様でプレミア価格になっていまして、欲しいものリストに登録です。(爆)

このアルバムは何種類かバージョンがありまして、ゴールドCDはジェニファーが持っていたDATテープがマスターだとかで音が良いとのレビューがありました。もし買われる様でしたらご注意くださいね。

[ Jennifer Warnes The Hunter ]