toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2016年12月16日)

今日は、末広がりの「88点」です。

あと半日頑張れば週末ですね。

あ、今日は帰りが遅い日だ。(爆)


やぎ座のtobyの運勢は88点! (2016年12月16日)

総合:
自分の考えを貫くことで道を切り開く日。多少のことでは揺るがないよう、姿勢を保ちましょう。対立を恐れ、その場しのぎの対応をしたり作り笑いですませたりすることは、結果的にはマイナスです。おかしいと感じたら、たとえ相手が誰であってもきちんと自分の考えを伝えましょう。そして同じように、あなたにとってどんなに都合の悪いことでも決してごまかさない誠実さをもつこと。自分自身に対しても公平に厳しくすることで、あなたの人望は一気に高まります。

恋愛:
恋愛面でいいことがある一方で、それ以外のことも忙しくなり、恋にのめりこむことができないかもしれません。恋愛運を上げたいなら、仕事なども頑張ること。バランスが取れれば、恋愛運も安定します。

金運:
お金に関する直感が冴(さ)えていそう。今日はチャレンジしていいでしょう。

仕事:
デスクワークで煮詰まったら、机まわりの整理整頓をするといいでしょう。

ラッキーアイテム:デニムのシャツ
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:繁華街
ラッキーレジャー:カラオケ
ラッキーグルメ:キムチ