toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

無事帰宅しました。

さきほど、22時過ぎに無事に帰宅しました。


















[2日間の走行距離は800K弱]

那須高原SAにトイレ休憩で、道路情報パネルを見たら、都賀西方PA・鹿沼IC間で事故渋滞。ここから3時間以上となっていたので夕食をとり、20分ほど寝て眠気すっきりして再出発。

Googleナビの案内で鹿沼インターで東北道を降りて、下道を走って北関東道壬生インターから東北道に戻るルートで1時間の時間短縮できるとの情報。
お陰で途中渋滞らしいものは無くてスムースに走れました。
GoogleMapsありがとう。(嬉)

16時過ぎに村田インターからインして、途中休憩がトータルで1時間弱を含めて6時間ぐらいでした。行きは休憩を入れて5時間ちょっとでしたから、プラス1時間ですね。

すみません、オフ会のレポは後日にアップさせて頂きます。

今日は疲れたので、寝ます。。。