toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

予行練習

本日、来週参加するオフ会の予行練習を兼ねて職場の月例会議で時間を30分もらって、発表してきました。(笑)



持ち込んだ機材一式です。

前日の出勤時と本日帰宅時にタクシーを使っての搬入搬出。



昨年にZ701BHBS-modenaでデモした時のパワポのテンプレートを流用です。(笑)

参加者のご意見は、かなりの好評でした。

が、自分としては発表、試聴曲など問題点が見つかりましたので修正・改善すべく準備をしたいと思います。
何といっても、今回の相手はオデオ一般人、そしてオフ会メンバーはオデオ達人ですから、さらに上を狙わないと。。。(汗)

今回改めて思いましたが、本番を想定したデモは重要ですね。