toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

久々のカタログ

ナカミチのカタログを久しぶりに入手しました。

入手したのはこちらです。



・DRAGON
・581/582
・482Z/481Z/480Z
・High-ComII

以上の4種類です。

おや、DRAGONのカタログは持っていたのでは?

そうです。DRAGONのカタログは何枚か持ってます。(笑)

はい、今回は英語版なのです。



日本語版とは英語表記になっただけで、内容は同じでも良いのです。(爆)


最後に、こちらの出品者さんは、落札したカタログ以外に当時のオーディオ雑誌に掲載されていたナカミチの広告の切抜きを同封してくれています。当時の貴重な情報で、ありがたいですね。

その中で、気になった広告。



このコピーにやられました。。。(爆)