toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ランキング1位ですね。

昨日発売された「ステレオ時代 VOL.6」ですが、アマゾンのオーディオ・ビジュアル の 売れ筋ランキングで1位になってます。ちなみに11位には前号のVOL.5が入ってます。



予約して頂いた方もおられますが、お手元に届いているでしょうか。
拙宅にはアマゾン予約分は本日配送されるようです。

発売前なので、これまでブログ記事では隠しながらも、軽くリークしてきましたが、ブロ友さんの方々は推察力と勘が鋭いのでほぼ判っておられたようです。(笑)

過去のリーク記事


発端は、昨年末にステレオ時代の編集長のSさんに御挨拶を兼ねたメールで「ナカミチ」のブランドストーリーに期待してますと書いたところ、何と次号(VOL.6)でブランドストーリーに「ナカミチ」を予定しており、撮影協力のご依頼を受けた事でした。

その後は、メールの遣り取りで撮影日と撮影するモデル選定を重ねての撮影となります。ちなみに記事中の製品画像は全て拙宅にて撮影したものです。誌面の都合で掲載されなかったものも。(爆)

撮影日のブログ記事
実際に当該記事を読み、ナカミチという一時代を歩んだメーカに対して色々と想うところもあるのですが此処には書かないでおきます。それについては酒席で。。。(爆)

お読みになったブロ友さんはどんな感想をお持ちになったでしょうね。