toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

Nakamichi Receiver 1

着弾しました。

整理整頓?で打ち止め宣言的な発言から舌の根も乾かないうちに。。。

いえ、その前に落札してましたからね。(爆)




開梱です。



正面からパッと見ると綺麗そうですけど。


サイドを見ると。。。




汚い。。。(笑)


中を開けて、ヒートシンク廻りは上部のスリットがあるために




これまた汚い。。。

これだけ汚いのは久々ですね。

それもホコリの堆積ならまだ良いのですけど、土の様に湿り気があるため拭取りにくいし。

底板のスリットに錆び、内部のくもの巣、等々から納戸なども湿気の多い場所に放置されていたのではと想像します。

まずはクリーニングを徹底的に行わないと、始められません。

うーん、病気になりそう。。。(汗)